› つぶらな瞳の【 くろわんこ 】 › わさび 3ヵ月~ › かっこいいでしょ♪ ②

2012年10月13日

かっこいいでしょ♪ ②

 


僕へのプレゼント、


お次は、これ(^^)!





じゃーん♪





かっこいいでしょ♪ ②




どう?


凛々しいでしょ(^^)!





これは、

ご主人の職場のお姉さん、

Aちゃんからのプレゼントなの♪




えへへ~、嬉しいな~(>▽<)!





うしろ姿はこんな感じ♪




かっこいいでしょ♪ ②







横からは、こんな感じ♪



かっこいいでしょ♪ ②






見返り姿は、こんな感じ♪



かっこいいでしょ♪ ②







このお洋服を着ると、

防御力はアップするけど、

俊敏さがダウンするみたい。




ジャンプして、ソファーに飛び乗れなかった。。。





足腰を鍛えなおさなきゃ(^^)

 




同じカテゴリー(わさび 3ヵ月~)の記事画像
お見合い♪
うん〇♪
お庭でお散歩♪
バリケード突破♪
柵♪
テラスデビュー♪
同じカテゴリー(わさび 3ヵ月~)の記事
 お見合い♪ (2012-11-04 22:05)
 うん〇♪ (2012-11-02 04:18)
 お庭でお散歩♪ (2012-11-01 23:54)
 バリケード突破♪ (2012-10-30 19:38)
 柵♪ (2012-10-29 12:33)
 テラスデビュー♪ (2012-10-29 04:20)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 05:02│Comments(0)わさび 3ヵ月~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かっこいいでしょ♪ ②
    コメント(0)