2012年11月07日

2代目ベッド♪

 


今日は、ママが、

新しいベッドを買ってきてくれたよ♪




前のイチゴ柄の初代ベッドは、

早々に僕がボロボロにしちゃって、

しかも、おしっこ漏らしちゃったから、

ママが処分しちゃったの。。。






最近、寒くなってきたので、

僕が夜寝るときに寒くないようにと、

僕の体にフィットするくらいの、

ちょうどいい大きさのを買ってくれたんだって♪




しかも、男の子っぽい色(^^)




やった♪






2代目ベッド♪









ママが見てないうちに、

さっそく噛み噛み!






2代目ベッド♪



2代目ベッド♪








隙を見て、

また、噛み噛み!





2代目ベッド♪






新しいのは、噛みごたえが違うなぁ~♪


って思って夢中になってたら、、、





2代目ベッド♪








気が済むまで噛み噛みして、

ちょっと落ち着いたので、

とりあえず、

反省してるっぽい態度をとってみました(^^)







2代目ベッド♪






新しいベッド、

ぬくぬくで気持ちいいよ~♪

 







同じカテゴリー(わさび 4ヵ月~)の記事画像
お花♪
おみやげ♪
歯が抜けた♪
食べたいけど。。。♪
おやつ♪
ファンヒーター♪
同じカテゴリー(わさび 4ヵ月~)の記事
 お花♪ (2012-12-04 21:34)
 おみやげ♪ (2012-12-03 21:21)
 歯が抜けた♪ (2012-11-19 23:25)
 食べたいけど。。。♪ (2012-11-15 20:50)
 おやつ♪ (2012-11-15 00:02)
 ファンヒーター♪ (2012-11-14 20:53)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 21:53│Comments(4)わさび 4ヵ月~
この記事へのコメント
ベット懐かしいです(^^)
新しいのでワサビくんも
嬉しいでしょうね(*^^*)

明日は車だしお願いします╰(๑´︶`๑)╯
Posted by nogi at 2012年11月07日 22:01
nogiちゃんへ♪

ベッドというより、

新しいおもちゃのように噛みついてました。。。

今は、落ち着いて、

ベッドでくつろいでいるので、よかったです♪

明日の職場見学、

遠足みたいで楽しみだね~(^^)!
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年11月07日 22:30
わさび*くん 
大分 凛々しくなりましたねぇ~(≧∀≦)♪
やんちゃは 相変わらずのようで。。。;
そこが たまんなく*
カワユイ♡のですが(≧∀≦)♡
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月08日 12:45
Kom*komさんへ♪

ありがとうございます!

幼さが抜けて、

だいぶん大人っぽくなってきました♪

でも、まだまだ遊びたい盛りのようで、

やんちゃ過ぎるくらい元気です(^^)
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年11月09日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2代目ベッド♪
    コメント(4)