› つぶらな瞳の【 くろわんこ 】 › わさび 5ヵ月~ › 5ヶ月になりました♪

2012年12月05日

5ヶ月になりました♪

 


今日で、

生後5ヶ月になりました~(^^)






5ヶ月になりました♪







立ち上がったら、

ゲージから頭が出ちゃうくらいに、

大きくなったよ♪





5ヶ月になりました♪



5ヶ月になりました♪









3ヶ月の頃。↓


5ヶ月になりました♪







そして、今。↓


5ヶ月になりました♪






しっぽの位置が高くなってるでしょ(^^)




まだまだ、、成長期です!

 




同じカテゴリー(わさび 5ヵ月~)の記事画像
お年玉で♪
ただいま♪
お正月♪
骨♪
つまんなぁ~い。。。♪
太った? ♪
同じカテゴリー(わさび 5ヵ月~)の記事
 お年玉で♪ (2013-01-04 09:12)
 ただいま♪ (2013-01-04 00:05)
 お正月♪ (2013-01-03 21:26)
 骨♪ (2012-12-31 22:06)
 つまんなぁ~い。。。♪ (2012-12-24 00:02)
 太った? ♪ (2012-12-23 15:29)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 18:38│Comments(5)わさび 5ヵ月~
この記事へのコメント
今日は準備お任せしちゃってすみません(>_<)
明日も早めに帰らないといけない
かもしれないんですけど(-_-;)

5ヶ月おめでとうございます(^^♪
写真を見てると今にも甘え声が
聞こえてきそうな感じですね笑

早く立派な永久歯が生えるといいですね(^◇^)
Posted by nogi at 2012年12月05日 18:46
nogiちゃんへ♪

いいえ~(^^)

nogiちゃんにはいつも、いろいろやってもらってるんだから、

用事がある時ぐらいは任せてもらってかまわないよ~♪

コメントもいつもありがとうね!

丸みのある尖ってない永久歯が、早く生えてくるといいなぁ(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年12月05日 18:51
福岡行く前に点検を1日かけてしてもらうつもりが
代車がなくて明日の帰りに急いで見てもらうことに
なったんですよね(^_^;)

コメントの通知が設定にないみたいなので
いくちゃんのコメントいつも無視してすみません(-_-;)

永久歯になったらもっといっぱい遊べるんですけどね♪
Posted by nogi at 2012年12月05日 18:59
nogiちゃんへ♪

車の点検、代車がないと厳しいよね~。。。

明日も、終わったら速攻帰っていいからね(^^)

みんなも、いつもnogiちゃんがいろいろしてくれてるから、

いいよ~って言ってくれるはず♪

イベントが二日後なんて、

なんだか実感がわかないよね~。
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年12月05日 19:44
またまた遅くなりました(^_^;)
ほんとですよね(^_^;)
どうなることやら?天気も快晴がいいですよね!
Posted by nogi at 2012年12月05日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5ヶ月になりました♪
    コメント(5)