2012年12月17日

久しぶりに♪

 


先週末、久しぶりに、

延岡のおばあちゃんちに遊びに行ってきたよ♪







久しぶりに♪





 ↑ これは、

おばあちゃんちのお庭を眺めてるショット(^^)









まずは、

着いて早々は僕が興奮してるので、

いったん落ち着くまでゲージの中で待機。。。






久しぶりに♪








ゲージから出してもらえたら、

お家の中を探検♪





久しぶりに♪








家にはない、コタツに興味津々!





久しぶりに♪








おばあちゃんに、

遊んで、遊んで~ってしつこくしてたら、

興奮して噛み噛みしちゃったの。




そしたら、

延岡でも口輪をされちゃった。。。







久しぶりに♪








口輪をされてる時の、

僕のあまりのおとなしさに、






久しぶりに♪






優しいおばあちゃんが、


『 可愛そうだから、もう外してあげなさい 』


って、ママに言ってくれたから、

今回はすぐに外してもらえたよ(^^)♪






今週末、

また延岡のおばあちゃんが、

泊まりで遊びに来てくれるから楽しみだなぁ~!

 





同じカテゴリー(わさび 5ヵ月~)の記事画像
お年玉で♪
ただいま♪
お正月♪
骨♪
つまんなぁ~い。。。♪
太った? ♪
同じカテゴリー(わさび 5ヵ月~)の記事
 お年玉で♪ (2013-01-04 09:12)
 ただいま♪ (2013-01-04 00:05)
 お正月♪ (2013-01-03 21:26)
 骨♪ (2012-12-31 22:06)
 つまんなぁ~い。。。♪ (2012-12-24 00:02)
 太った? ♪ (2012-12-23 15:29)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 22:29│Comments(0)わさび 5ヵ月~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに♪
    コメント(0)