› つぶらな瞳の【 くろわんこ 】 › わさび 5ヵ月~ › つまんなぁ~い。。。♪

2012年12月24日

つまんなぁ~い。。。♪


 


ひとり遊びにも飽きて、

ご主人やママにかまってもらえない時は、




こんな体勢でアピール!







つまんなぁ~い。。。♪






前脚2本をソファーの背に乗せて、

さらにその上にアゴを乗せて、うなだれる。。。




そして、上目遣いで見つめるの。








そしたら、


『 わさび、どうしたの? 』





って声をかけてもらえて、

ご主人やママが近づいて来てくれるから、





すかさず、






つまんなぁ~い。。。♪






と、嬉しそうな顔をして喜ぶの♪






そしたら、なでなでしてもらえたり、

遊んでもらえたりするんだよ~(^^)!


 



同じカテゴリー(わさび 5ヵ月~)の記事画像
お年玉で♪
ただいま♪
お正月♪
骨♪
太った? ♪
久しぶりに♪
同じカテゴリー(わさび 5ヵ月~)の記事
 お年玉で♪ (2013-01-04 09:12)
 ただいま♪ (2013-01-04 00:05)
 お正月♪ (2013-01-03 21:26)
 骨♪ (2012-12-31 22:06)
 太った? ♪ (2012-12-23 15:29)
 久しぶりに♪ (2012-12-17 22:29)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 00:02│Comments(2)わさび 5ヵ月~
この記事へのコメント
このアピールは可愛過ぎる(≧∇≦)
無条件降伏して遊びます(*^o^*)
ホント大きくなったね(^w^)
Posted by 茉莉花 at 2012年12月25日 17:49
茉莉花さんへ♪

ついつい、見かけたら構いたくなる、

可愛いポーズです(^^)

大きくなりました~♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2012年12月31日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つまんなぁ~い。。。♪
    コメント(2)