2013年01月03日

お正月♪

 

お正月は、

ママの実家で過ごしてきたよ♪




ママのお兄さん家族も来ていて、

たくさんの人たちに最初はビックリ!





ママのお兄さんの娘さんの、

Sちゃんが、

僕のことをすごく気に入ってくれて、

ずっとそばにいてくれたよ♪





はじめのうちは、

僕が興奮してたから、

口輪をされて、なでなでされたけど、







お正月♪








二日もすれば、

僕も大人の対応ができるようになって、

口輪なしでも一緒にいられるようになったよ♪






お正月♪







もう、すっかり仲良し(^^)♪









ママのお兄さんのところには、

猫の 『 ジジ 』 姉さんがいるの。




お互い、

ジジ姉さんは一階、僕は二階に、

分かれて過ごしていたんだけど、

3日目についにご対面!






僕はご主人に、

ジジ姉さんはママのお兄さんに、

それぞれ抱っこされたまま、

30㎝の距離まで近づかされたよ。




僕は鼻を近づけていこうとしたんだけど、

ジジ姉さんが、

シャーッ!!!って言いながら、

手を思いっきり広げて爪をむき出しにして威嚇してきたから、

ちょっと怖かった。。。









その後、

僕は一階に残って、

Sちゃんや、

ママのお兄さんや、お兄さんの奥さん、

息子のTくんたちに、

ちやほやされて可愛がられてたんだけど、



その様子を、

ジジ姉さんが、じーっと見てた。。。







お正月♪









僕は仲良くなりたいんだけど、

猫さんたちには、

なぜか、シャーって言われちゃうんだよなぁ。。。



 



同じカテゴリー(わさび 5ヵ月~)の記事画像
お年玉で♪
ただいま♪
骨♪
つまんなぁ~い。。。♪
太った? ♪
久しぶりに♪
同じカテゴリー(わさび 5ヵ月~)の記事
 お年玉で♪ (2013-01-04 09:12)
 ただいま♪ (2013-01-04 00:05)
 骨♪ (2012-12-31 22:06)
 つまんなぁ~い。。。♪ (2012-12-24 00:02)
 太った? ♪ (2012-12-23 15:29)
 久しぶりに♪ (2012-12-17 22:29)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 21:26│Comments(0)わさび 5ヵ月~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月♪
    コメント(0)