› つぶらな瞳の【 くろわんこ 】 › わさび 6ヵ月~ › 6ヶ月になりました♪

2013年01月05日

6ヶ月になりました♪

今日で、

6ヶ月になりました~♪





6ヶ月になりました♪






もう、

ゲージの中のお家と、

同じくらいの大きさだよ(^^)







6ヶ月になりました♪








先月の写真 ↓ 



6ヶ月になりました♪






と比べても、

尻尾の位置が、

また高くなってるでしょ(^^)











2ヵ月~3ヵ月の頃は、

まだ、

お家の横の隙間がこんな感じだったのに、





6ヶ月になりました♪







いまでは、

もう、隙間いっぱいいっぱい!






6ヶ月になりました♪











上から見た感じも、

こんな感じだったのが、





6ヶ月になりました♪



6ヶ月になりました♪








今では、こう。↓







6ヶ月になりました♪








大きくなったでしょ~(^^)♪


 

 



同じカテゴリー(わさび 6ヵ月~)の記事画像
雨の日のお散歩♪
シャンプーしたよ♪
チラ見♪
同じカテゴリー(わさび 6ヵ月~)の記事
 雨の日のお散歩♪ (2013-02-04 05:09)
 シャンプーしたよ♪ (2013-01-29 17:34)
 チラ見♪ (2013-01-14 22:59)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 20:36│Comments(4)わさび 6ヵ月~
この記事へのコメント
どんどん柴っぽくなってきてますねー(^^)
Posted by nogi at 2013年01月05日 20:39
 
nogiちゃんへ♪

どんどん大きくなって、

大人っぽい顔になってきたよ~(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2013年01月05日 20:43
遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます(*^^*)
本年もヨロシクお願いいたします♪

わさび君 おっきくなりましたねぇ~♡
Posted by kom*komkom*kom at 2013年01月08日 20:32
kom*komさんへ♪

返事が遅くなりましたが、

こちらこそ、よろしくお願い致します!

わさび、大きくなりました~♪

ずっと新しい店舗のほうに行ってみたいと思ってたんですが、

なかなか伺えずじまいでした。。。

今年こそは、遊びに行かせてもらいますね~(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2013年01月14日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6ヶ月になりました♪
    コメント(4)