2013年01月14日

チラ見♪

 


ゲージの中に入れられてて、

退屈しているときに、






チラ見♪







ふと、視線を感じると、

ママがこっちを見ているの。





なので、

かわいい眼をして誘ってみるんだけど、







チラ見♪








ご主人やママが、

口をもぐもぐさせて何かを食べているときは、

なかなかゲージから出してもらえないの。。。










トイレだったらしい、

硬めのベッドの上で、




チラ見♪









退屈しているときも、





チラ見♪









視線を感じたんだけど、

目だけで、ちらっと見てみる。





チラ見♪









どうせ、

携帯をかまえて写真を撮ってるときは、

出してくれないんでしょ。







僕も、だんだん学んできたよ~っだ!

 







ちなみに、

トイレが来た頃の僕は、

ちっちゃかったなぁ(^^)





チラ見♪



 



同じカテゴリー(わさび 6ヵ月~)の記事画像
雨の日のお散歩♪
シャンプーしたよ♪
6ヶ月になりました♪
同じカテゴリー(わさび 6ヵ月~)の記事
 雨の日のお散歩♪ (2013-02-04 05:09)
 シャンプーしたよ♪ (2013-01-29 17:34)
 6ヶ月になりました♪ (2013-01-05 20:36)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 22:59│Comments(0)わさび 6ヵ月~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラ見♪
    コメント(0)