› つぶらな瞳の【 くろわんこ 】 › わさび 9ヵ月~ › おうちでシャンプー♪

2013年04月26日

おうちでシャンプー♪

 


お出かけから帰ってきたママが、

こんなことを言ったの。。。






『 わさび、今日はお天気もいいし、

  ちょっと、シャンプーしてみよっか! 』






なんのことかわからずに、

以前、あんなに嫌だった口輪を、

おやつに釣られてカポってはめられた。。。







おうちでシャンプー♪





いや~ん。。。









僕が口輪をされて固まってると、

ママに抱っこされて、

お風呂場に連行されました。






シャワーの音に、

僕がビビって、

キャンキャン鳴いても、







僕がビビって、

う〇こをもらしても、







ぬるま湯をかけられ、

シャンプーされちゃった。。。









とちゅう、

もうどうにも我慢できずに、

すごく大きな声でギャンギャン泣きわめこうが、



その声が、

お風呂場の音響で耳がわんわんするほど大きかろうが、







『 わさび~、おりこうね~。

  もうすぐ終わるからね~。

  大丈夫よ~。怖くないよ~。 』






って、

ママが気休めを言いながら、シャンプー続行。








がしがし洗われ続け、

すすがれ、

タオルで拭かれて、

ようやくお風呂場から解放!






と思いきや、







今度は洗面所で監禁され、

僕がウロウロと逃げ回ろうが、

タオルとドライヤーの二重攻撃で、

拭きまくられました。。。







そのあと、

やっと僕のお部屋のソファーに戻れたけど、





口輪をされたまま、

今度は、ブラッシングタイム。。。







『 次から次に毛が出てくるね~。 』

って言いながら、

ママはブラッシングに夢中。。。







早く、口輪をとってもらいたいのに。。。







でも、ムダ毛がこんなに取れてたよ~♪





おうちでシャンプー♪






綿菓子みたいで、

思わず、あ~ん!






おうちでシャンプー♪









ブラッシングまで終わったら、

口輪を外してもらえて、

すっきりしたよ~(^^)








おうちでシャンプー♪









毛も、つやつや!






おうちでシャンプー♪









お風呂場では怖い目にあったけど、

いつもの美容室でされるシャンプーのときより、

疲れなかったよ~♪








ママ : それはね、

      わさびがあんまり鳴くから、

      今日は、首から下しか洗わなかったし、

      いつもは、耳掃除や爪切りまでしてもらうからだよ(^^)

      来月は、美容室に、

      シャンプーしてもらいに行こうね~♪








えーーー。

別に、行かなくても、いいよ。。。



 



同じカテゴリー(わさび 9ヵ月~)の記事画像
初めての海~♪
かまって欲しいの♪
じーっ♪
注射してきたよ♪
お花畑♪
歓喜の舞♪
同じカテゴリー(わさび 9ヵ月~)の記事
 初めての海~♪ (2013-05-05 15:39)
 かまって欲しいの♪ (2013-04-28 07:42)
 じーっ♪ (2013-04-23 21:53)
 注射してきたよ♪ (2013-04-19 21:05)
 お花畑♪ (2013-04-14 16:20)
 歓喜の舞♪ (2013-04-06 13:11)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 17:43│Comments(2)わさび 9ヵ月~
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

わさびくん、やっぱかわいい(≧▽≦)

シャンプー大変ですよねぇ。
我が家のこまちは直立不動になります。
で、ドライヤーが出てくると
挙動不審になります(*^m^*)


またお会いできるのを楽しみにしています♪
ソレイユさんにも宜しく伝えてくださいね。
Posted by コニー at 2013年04月26日 22:12
コニーさんへ♪

コメント、ありがとうございます!

今日はお会いできて嬉しかったです♪

こまちちゃんも、シャンプー苦手なんですね。

今度はぜひ、こまちちゃんの画像を見せてもらいたいなぁ♪

編み物好き同士で、ニットカフェとかしたいですね~(^^)
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2013年04月27日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちでシャンプー♪
    コメント(2)