› つぶらな瞳の【 くろわんこ 】 › わさび 9ヵ月~ › かまって欲しいの♪

2013年04月28日

かまって欲しいの♪

 



ママが、

あっちのお部屋に行って、

洗濯物を畳んでいると、

僕は、様子をうかがいに行くの♪








そして、


早く、こっちのお部屋(僕の部屋)に来ないかなぁ。。。



って思いながら、その場で待機!







かまって欲しいの♪









でも、あんまり長い間待たされると、

待ちくたびれて、




棚にもたれて待機。。。








かまって欲しいの♪






ママ、まだ~?











それでもさらに待たされると、

ソファーに行って、

ふて寝。。。







かまって欲しいの♪









ソファーのクッションを枕にして、

こんな体勢で寝たり、





かまって欲しいの♪








こんな感じで寝たり。。。






かまって欲しいの♪








僕、

ちょっぴり、さびしがり屋さんなの。(^^)





もっと、遊んで~(>▽<)!

 




同じカテゴリー(わさび 9ヵ月~)の記事画像
初めての海~♪
おうちでシャンプー♪
じーっ♪
注射してきたよ♪
お花畑♪
歓喜の舞♪
同じカテゴリー(わさび 9ヵ月~)の記事
 初めての海~♪ (2013-05-05 15:39)
 おうちでシャンプー♪ (2013-04-26 17:43)
 じーっ♪ (2013-04-23 21:53)
 注射してきたよ♪ (2013-04-19 21:05)
 お花畑♪ (2013-04-14 16:20)
 歓喜の舞♪ (2013-04-06 13:11)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 07:42│Comments(1)わさび 9ヵ月~
この記事へのコメント
やっと可愛いケースを見つけました。
iPhoneのケースはたくさんあるのに、なんでスマホはこんなにケースの種類が少ないのかと思い、量販店やネットで探していたら、やっとこのケースに出会いました!
色も思った通りの可愛いピンクで気に入りました。
Posted by ももクロChan ハッピ 法被 at 2013年05月04日 02:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かまって欲しいの♪
    コメント(1)