2013年05月16日

暑い~♪

 



今日は、めずらしく、

ママが夕方に2回お散歩に連れて行ってくれたの!





1回目は、

普通にその辺でオシッコして終了。




お家に帰って、

夕方のごはんを食べて、

まったりソファーでくつろいでると、







ママが、

『 わさび、ちょっと長めのお散歩行こうか♪ 』

って言って、

2回目のお散歩へ、ゴーッ!!!








最近、

ご主人が腰を痛めてるらしく、

長めのお散歩は久しぶり~(^^)






坂の下まで行って、いっぱい歩いたよ!




途中、小さな公園に立ち寄って、

ママがブランコに乗ったり、

僕がお水を飲んだりしてプチ休憩♪





坂の下まで行ったから、

帰りは坂を登って帰りました。






行きはぐいぐい引っ張ってた僕も、

帰りは、ママと一緒にゆっくりペース(^^)






40分くらいお散歩して、

お家に帰りついたら、

暑くて暑くて、

もう、息がハァハア、ハァハァ。。。







見かねたママが、

また氷をくれました~(^^)







暑い~♪






氷をもらって一息ついて、

はぁ、やれやれ。。。







手前のシミは、氷のシミだよ~(^^)








それでもまだ暑くって、

冷たい床に、ゴロン。





暑い~♪








ゴロン。





暑い~♪








ゴロン





暑い~♪








毛皮、脱げたらいいのになぁ。。。




 



同じカテゴリー(わさび 10ヵ月~)の記事画像
梅雨なので♪
新しいブラシ♪
ひんやり♪
おばあちゃん家♪
はーい!って出来るよ♪
なに何~?♪
同じカテゴリー(わさび 10ヵ月~)の記事
 梅雨なので♪ (2013-06-01 20:12)
 新しいブラシ♪ (2013-06-01 11:01)
 ひんやり♪ (2013-05-29 21:16)
 おばあちゃん家♪ (2013-05-25 12:25)
 はーい!って出来るよ♪ (2013-05-23 20:31)
 なに何~?♪ (2013-05-20 00:04)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 20:00│Comments(0)わさび 10ヵ月~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い~♪
    コメント(0)