2014年07月17日

裸ん坊 ♪







じゃーん!

マッパで~す (≧ο≦) !







裸ん坊 ♪











昨日ママに抱っこされて、

ぎゅー! ってされたときに、





『 ん? わさび、なんか首輪がくさいよ。 』


って言われて首輪を取られたの。









ママが、

はずした首輪をくんくん嗅いで、





『 ほら、くちゃい・くちゃーい (>_<) 』



って言って、僕にも臭いを嗅がせる。







裸ん坊 ♪








す、少し臭いかな 。。。










ママがすぐに洗ってきてくれて、

テラスに干してくれたよ♪







裸ん坊 ♪










夕方のお散歩の時までに、

ちゃんと乾くかなぁ?



って心配しながら見ていると、






ママが、

『 わさびの首輪はまだあるから大丈夫よ ♪ 』





って言って、

こないだMちゃんにもらった首輪を付けてくれた (^^)








裸ん坊 ♪







梅雨の間は、

濡れるといけないから、

なおしててくれたんだって~(^o^)/











ママ 『 わさび、良く似合ってるね ! 』









裸ん坊 ♪






僕 『 まぁねぇ~ ♪ 』









同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事画像
プレゼント♪
別荘♪
今年の浴衣♪
お花見散歩♪
反抗期 ♪
桜とパチリ♪
同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事
 プレゼント♪ (2015-07-02 23:53)
 別荘♪ (2015-06-19 22:34)
 今年の浴衣♪ (2015-05-14 10:26)
 お花見散歩♪ (2015-04-05 08:28)
 反抗期 ♪ (2015-04-05 08:20)
 桜とパチリ♪ (2015-03-31 21:13)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 13:10│Comments(4)わさび 2歳~
この記事へのコメント
最後のドヤ顔がイイですね!
わさび似合ってる!(≧∇≦)
Posted by M(ちゃん) at 2014年07月17日 15:07
Mちゃんへ♪

最後の顔、いいでしょ~(^^)!

ふふんって得意気な声が聞こえてきそう ♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年07月17日 15:38
ナイスショット!!!

わさびが、「どうや!」って言ってますね。

聞こえてきていますよ。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年07月17日 17:17
かもみぃるさんへ♪

聞こえますよね~(^^)!

ナイスな一枚が撮れました ♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年07月17日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裸ん坊 ♪
    コメント(4)