2014年08月24日

夕暮れ散歩♪

 




僕のお散歩は、

ご主人やママの気分によって、

いろんなコースがあるけど、




最近ママのお気に入りのコースは、

歴史館まわりコース♪






夕暮れ散歩♪









歴史館玄関前の広場から、





夕暮れ散歩♪








裏庭をぬけて、

階段のところへ。






夕暮れ散歩♪








遠くまで見えるねぇ、ママ (^^)





夕暮れ散歩♪









階段下の広場では、

西の空が夕暮れていくのが見えたよ♪





夕暮れ散歩♪









別の階段を上がって玄関前の広場に戻った頃には、

少し暗くなっていて、

もう外灯がついてた 。





夕暮れ散歩♪








暗くなってきたし、

う〇こも出たし、

ママ、もう写真はいいから、お家に帰ろう ♪





夕暮れ散歩♪

 
 
 




この日は、

ママが写真を撮りながらのお散歩だったから、

いつもよりもゆっくりペースのお散歩でした(^^)

 
 





いろんな散歩コースがあって、

わさび、よかったね♪

のポチっとお願いします(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
 





同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事画像
プレゼント♪
別荘♪
今年の浴衣♪
お花見散歩♪
反抗期 ♪
桜とパチリ♪
同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事
 プレゼント♪ (2015-07-02 23:53)
 別荘♪ (2015-06-19 22:34)
 今年の浴衣♪ (2015-05-14 10:26)
 お花見散歩♪ (2015-04-05 08:28)
 反抗期 ♪ (2015-04-05 08:20)
 桜とパチリ♪ (2015-03-31 21:13)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 22:25│Comments(2)わさび 2歳~
この記事へのコメント
わさびちゃん、こんばんは。

とっても気持ち良さそうな、散歩だねえ。夕暮れの景色がきれい。

それから、わさびちゃん、ブログ村、2位になってたよ!!!

やっぱり、かわいいのが、みんな分かるんだねえ。

すごいね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年08月24日 23:06
かもみぃるさんへ♪

いつもポチっとしてくれて、ありがとうございます!

黒豆柴のブログは13件しかないので、

順位が上がるのが早いみたいなんです♪

夕暮れの散歩は少し涼しくて気持ちがいいですね(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年08月24日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕暮れ散歩♪
    コメント(2)