› つぶらな瞳の【 くろわんこ 】 › わさび 2歳~ › お友達できたよ~♪

2014年08月31日

お友達できたよ~♪

  




昨日、

新しいお友達ができました♪






お友達できたよ~♪







ぽんずちゃんとしきぶちゃんと遊んでたら、

おばあちゃんちのご近所の、

Y先生のところの、




『 くろじ 』 くん と、


お友達できたよ~♪




『 てん 』 くん


お友達できたよ~♪






が、遊びに来たの(^^)!









くろじ君と、てん君が来てすぐは、

僕が興奮して飛びかかるといけないので、

僕は紐でつながれてたけど、






お友達できたよ~♪





お友達できたよ~♪





お友達できたよ~♪









大丈夫そうって思ってもらえて、

僕も自由にさせてもらえたよ♪



さっそく、

くろじ君とてん君のところへご挨拶に(^^)






お友達できたよ~♪





お友達できたよ~♪





お友達できたよ~♪











僕が、しつこく、

てん君の匂いを嗅いでたら、





お友達できたよ~♪






てん君がちょっと怒っちゃって、

僕、追いかけられちゃった(>。<)








びっくりして、

倉庫のかげから、

ドキドキしながら様子をうかがう僕。。。






お友達できたよ~♪









大丈夫そうだったので、

また、みんなのもとへ(^^)






お友達できたよ~♪





お友達できたよ~♪









途中、

おばあちゃんに遊んでもらったり、





お友達できたよ~♪









しきぶちゃんパパに抱っこしてもらったり、





お友達できたよ~♪










すごく楽しい一日でした~ (*>▽<*)!






お友達できたよ~♪












あまり画像に写ってないぽんずちゃんは、



しきぶちゃんに追いかけられて、





お友達できたよ~♪






こわくなったのか、

いつもすみっこに居たり、

Mちゃんに抱っこされていたよ。





お友達できたよ~♪









みんなが帰った後、

新しく作ってもらったお洋服に着替えた

ぽんずちゃん。






お友達できたよ~♪








二人きりになって、

安心したかな?って思ったけど、



僕に対してはめちゃくちゃ強気で、

また、、、キャンキャン吠えられました (^^;)










お友達ができて、

わさび、よかったね~!

の、ポチっとお願いします (^^) ♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事画像
プレゼント♪
別荘♪
今年の浴衣♪
お花見散歩♪
反抗期 ♪
桜とパチリ♪
同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事
 プレゼント♪ (2015-07-02 23:53)
 別荘♪ (2015-06-19 22:34)
 今年の浴衣♪ (2015-05-14 10:26)
 お花見散歩♪ (2015-04-05 08:28)
 反抗期 ♪ (2015-04-05 08:20)
 桜とパチリ♪ (2015-03-31 21:13)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 11:00│Comments(2)わさび 2歳~
この記事へのコメント
わさびちゃん、こんばんは。
しきぶちゃんや、新しいお友達が出来て、よかったねえ!!!

みんなとっても楽しそう。そして、ぽんずちゃんのお洋服、かわいいな。

優しいみんなに囲まれて、幸せだね。
おばちゃんも、わさびちゃんや、ママから、いっぱいげんきをもらってるよ。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年08月31日 18:11
 
かもみぃるさんへ♪

女の子の、しきぶちゃんとも、

男の子の、くろじ君とてん君とも、

仲良くできて安心しました(^^)

ぽんずちゃんのお洋服、

とっても可愛いでしょ♪

また、家に遊びに来て、

わさびと遊んであげてくださいね~!

 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年08月31日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達できたよ~♪
    コメント(2)