2014年09月05日

おしおき ♪

  






昨日、ぽんずちゃんと、

またもや、

キャンキャン・わんわん!の

吠え吠え合戦をしちゃった 。。。






おしおき ♪








普段は仲良しなんだけど、

スイッチが入っちゃうと、

どうにも止まらない!






ゴン君が帰った後、

おばあちゃんやMちゃんやママが、

お昼ご飯を食べてる後ろで、

また吠え合戦したら、







おしおきで、

ぽんずちゃんのゲージに、

ふたりして閉じ込められました 。。。






おしおき ♪









ふたりで、反省 。。。






おしおき ♪








もうしません。

仲良くします。






と思ってたけど、

出してもらったら、こっちのもん♪






しばらくしたら、

また、

ぽんずちゃんと、

兄妹げんかしました(^^)






ケンカするほど、仲が良いんだよ~♪






おしおき ♪












お家に帰ってきたら、

疲れが出てぐっすり眠ったわさびに、

ゆっくりおやすみ♪

の、ポチっとお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村




 




同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事画像
プレゼント♪
別荘♪
今年の浴衣♪
お花見散歩♪
反抗期 ♪
桜とパチリ♪
同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事
 プレゼント♪ (2015-07-02 23:53)
 別荘♪ (2015-06-19 22:34)
 今年の浴衣♪ (2015-05-14 10:26)
 お花見散歩♪ (2015-04-05 08:28)
 反抗期 ♪ (2015-04-05 08:20)
 桜とパチリ♪ (2015-03-31 21:13)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 11:27│Comments(2)わさび 2歳~
この記事へのコメント
わさびちゃん、こんにちは。

反省はするけど、後悔はしないで、また、おんなじことしちゃ

うのは、おばちゃんと一緒だわ!!!

だってねえ・・・。やりたい事はなかなか止められないもんね。

疲れて、お昼寝も、全くおばちゃんも一緒でーす。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年09月06日 15:53
かもみぃるさんへ♪

反省したのか、してないのか。。。

でも、ケンカできる相手ができて、

よかったのかも(^^)
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年09月06日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしおき ♪
    コメント(2)