› つぶらな瞳の【 くろわんこ 】 › わさび 2歳~ › 堤防さんぽ(1) ♪

2014年10月05日

堤防さんぽ(1) ♪

  




昨日、

おばあちゃんちで、

ぽんずちゃんと遊んだ後 (詳細はここ) に、



ママとお散歩に行ってきたよ♪







堤防さんぽ(1) ♪









昨日のお散歩は、

こないだ行った、

新しい川原コースの、階段の上(^^)







階段を駆け上がり、







堤防さんぽ(1) ♪









上に登ってみると、






堤防さんぽ(1) ♪










清武町民体育館の横の、

堤防でした~(^^)






堤防さんぽ(1) ♪









堤防からは、

こないだの散歩コースが見えたよ♪







堤防さんぽ(1) ♪









さっそく、お散歩開始!






堤防さんぽ(1) ♪




堤防さんぽ(1) ♪








ずっと進んでいくと、

川がカーブしてるのが見えたよ♪






堤防さんぽ(1) ♪










でも、僕は、

川なんかより、

草むらのほうが好き~(>▽<)!






堤防さんぽ(1) ♪





堤防さんぽ(1) ♪





堤防さんぽ(1) ♪








アスファルトの上は通らずに、

草の生えている土手のほうを、

ぐんぐん突き進んだよ~!








登った階段の他にも、

別の階段もあったので、






堤防さんぽ(1) ♪









そこを駆け降りて、帰りました ♪





堤防さんぽ(1) ♪











約束通り、階段の上に行けて

わさび、良かったね♪

の、ポチっとお願いします(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
 




同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事画像
プレゼント♪
別荘♪
今年の浴衣♪
お花見散歩♪
反抗期 ♪
桜とパチリ♪
同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事
 プレゼント♪ (2015-07-02 23:53)
 別荘♪ (2015-06-19 22:34)
 今年の浴衣♪ (2015-05-14 10:26)
 お花見散歩♪ (2015-04-05 08:28)
 反抗期 ♪ (2015-04-05 08:20)
 桜とパチリ♪ (2015-03-31 21:13)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 15:05│Comments(4)わさび 2歳~
この記事へのコメント
わさびちゃん、こんばんは。

おばちゃんは、今日 1日、家から 一歩も出ずに、過ごして

いたので、わさびちゃんの 散歩の画像で、何だか、ホッと

心が広くなったような気がしたよ。

ステキで元気な散歩。おばちゃんも一緒に行ったような気持ちになれて、嬉しかったなあ。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年10月05日 19:42
はじめまして小梅と言います。

いつもこっそり読み逃げしてました。

宜しくお願いしますm(__)m


体育館の堤防、うちもよく小梅を連れてお散歩に行きますよ♪

あと、岡の下公園の堤防にもたまに行きます♪

いつかばったりお会いできたら嬉しいです。

池田台の中に「加納公園」ってあるんですが

そこもなかなかお散歩にいい公園ですよ(^_-)-☆
Posted by 小梅 at 2014年10月05日 21:03
かもみぃるさんへ♪

いつもコメントありがとうございます(^^)

今度、よかったら、

わさびと一緒に、お出かけ散歩しましょうね♪

 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年10月06日 13:20
 
小梅さんへ♪

lコメント、ありがとうございます!

いつも読んでくださっていたんですね(^^)

嬉しいです♪

小梅さんも、体育館横の堤防をお散歩されてるんですね!

私も小梅さんと小梅ちゃんに、

ばったりお会いしたいです(>▽<)!

小梅ちゃんは、どんな女の子なのかなぁ~(〝^▽^″ )?

岡の下公園や、加納公園、

素敵な所を教えてくださってありがとうございます♪

さっそく、わさびと一緒に行ってみますね~! 
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年10月06日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
堤防さんぽ(1) ♪
    コメント(4)