› つぶらな瞳の【 くろわんこ 】 › わさび 2歳~ › 念願の長いもの♪

2014年10月21日

念願の長いもの♪

  




ママが昨日、お買い物から帰ってくると、

パソコンのお部屋に行って、

なにかごそごそしてて、



『 じゃーーーんっ! 』 って、



僕の所に、なにやら、黒いものを持ってきた!






何だ、なんだ???







念願の長いもの♪









これ、

僕の新しいお散歩用の紐だって~(^^)♪




黒いロープを、

計り売りで買ってきてくれたんだって♪





それで、

持ち手を作るのに、

パソコンでロープの結び方を調べてたんだって♪













さっそく、昨日の夕方、

こないだの広ーーーーい河川敷に行ってきたよ!






念願の長いもの♪










ほら、

こんなに長いよ~(>▽<)!






念願の長いもの♪










ママが僕の為に、

15Mのロープを買ってくれたから、

思いっきりダッシュして走っても大丈夫♪






念願の長いもの♪










ママが、

『 わさび、こっちおいで~♪ 』

って言うたびに、






『 うん♪ 行くよ~! 』






念願の長いもの♪







って笑顔で走ってママの所に走って行ったよ♪







思いっきり走れて、

はぁ~、楽しかったぁ ( *≧▽≦* ) !





念願の長いもの♪












長いロープを僕が気に入ったので、


今日もママが、

河川敷にお散歩に連れて来てくれたんだっ!







念願の長いもの♪










昨日は夕方に行ったので、

河川敷でサッカーをやってたり、

野球をしてたりして、人がたくさんいたので、

すみっこのグラウンドでのお散歩だったけど、




今日は人がまだ少ない時間帯に行けたので、

広々した場所を満喫できたよ~♪







念願の長いもの♪











今日もいっぱい走り回れて、

楽しかったぁ~!






念願の長いもの♪






念願の長いもの♪









ママが、

『 今度はボールを持ってきて、

  わさびと一緒に遊ぼうね~♪ 』



って言ってた(^^)








うんっ!

また河川敷さんぽに連れて来てね~♪






念願の長いもの♪












念願の長い紐を買ってもらえて、

2日連続の河川敷お散歩、よかったね♪

の、ポチっとお願いします(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

 




同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事画像
プレゼント♪
別荘♪
今年の浴衣♪
お花見散歩♪
反抗期 ♪
桜とパチリ♪
同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事
 プレゼント♪ (2015-07-02 23:53)
 別荘♪ (2015-06-19 22:34)
 今年の浴衣♪ (2015-05-14 10:26)
 お花見散歩♪ (2015-04-05 08:28)
 反抗期 ♪ (2015-04-05 08:20)
 桜とパチリ♪ (2015-03-31 21:13)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 18:38│Comments(4)わさび 2歳~
この記事へのコメント
こんばんは☆
ロングリードいいですよね~♪
なんと言っても思いっきり走るワンちゃんを見てると
ホントに幸せそうですよね。
小梅は紐いっぱい張って、ミステリーサークルみたいに
グールグル回ってるよ~(^O^)/

あの河川敷のグラウンド走るのにもってこいですよね。
てか、去年・・・
あの近くにすっごいコスモスの畑があったんだけど
今年もあるのかなぁ??
Posted by 小梅 at 2014年10月21日 19:01
わあー、長いねえ!!!

元気いっぱいに走る わさびちゃんを見て、嬉しくなったよ!!

良かった。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年10月21日 21:13
小梅さんへ♪

ロングリード、

今持ってる巻尺みたいな伸び縮みするタイプは、

8Mのものが5000円近くしたので、

長いロープにしました(^^)

15Mが1000円ちょっとで買えましたよ♪

思いっきり走ってる姿を見ると、

こっちまで嬉しくなります♪

小梅ちゃんも一緒に、

河川敷で走り回らせたいですね~!

コスモス畑、今度まわりを見回して探してみますね♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年10月21日 21:48
 
かもみぃるさんへ♪

わさび、元気になりましたよ~(^^)!

こないだはせっかく遊びに来てくれたのに、

わさびが元気なくてご心配おかけしました。。。

また元気になったわさびに会いにきてね~♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年10月21日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の長いもの♪
    コメント(4)