› つぶらな瞳の【 くろわんこ 】 › わさび 2歳~ › 僕のお気に入り♪

2014年11月04日

僕のお気に入り♪

 




ママが持ってるバッグの中で、

僕が一番好きなバックは、

コレっ!







僕のお気に入り♪









小梅ちゃんのママが、

僕のお散歩用のバックにって、

作ってくれたんだよ~!





一番最初、

小梅ちゃんと会ったときに、

ママにプレゼントしてくれたの(^^)







ママもとっても気に入ってて、

あれから、

お出かけ散歩に行く時には、

必ずこのミニトートバックを持って行くんだ~♪







バックの中身は、

僕のお散歩用のグッズ (^^)







僕のお気に入り♪










ママがこのバッグを手に持つと、

『 あっ! お出かけ散歩だ! 』

ってすぐわかるし、





ママがこのバッグを持つと、

【 お出かけ散歩・確定! 】

だから、好きなんだ~(>▽<)♪










黒のドットが、

わさびに超似合ってるよ~♪

の、ポチっとお願いします(^^)!





にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

 




同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事画像
プレゼント♪
別荘♪
今年の浴衣♪
お花見散歩♪
反抗期 ♪
桜とパチリ♪
同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事
 プレゼント♪ (2015-07-02 23:53)
 別荘♪ (2015-06-19 22:34)
 今年の浴衣♪ (2015-05-14 10:26)
 お花見散歩♪ (2015-04-05 08:28)
 反抗期 ♪ (2015-04-05 08:20)
 桜とパチリ♪ (2015-03-31 21:13)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 00:04│Comments(2)わさび 2歳~
この記事へのコメント
いやいや、使って頂けて嬉しいです。
お散歩のお供に使ってやってください。

今日は午前中しっかり仕事して
午後から高岡温泉に行って来ましたよ。
ちょっと足を延ばして、瓜田ダムでキスウメお散歩して来ました。
小梅があちこちでクンクンしてるので
わさびちゃんの香りを見つけたんじゃないかな(^。^)y-.。o○

感動の薔薇のあんぱん。
美味しく頂きました~❤
ご馳走様でしたm(__)m
Posted by 梅美。 at 2014年11月04日 22:22
梅美さんへ♪

バッグ、本当に可愛くて気に入ってます!

瓜田ダムに行かれたんですね~(^^)

わさびがいっぱいマーキングしてたので、

残り香が漂ってたかも(^.^)

あんパン、お口に合って良かったでーす♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年11月05日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕のお気に入り♪
    コメント(2)