› つぶらな瞳の【 くろわんこ 】 › わさび 2歳~ › 一緒にお散歩♪

2014年11月09日

一緒にお散歩♪

 





今月から、

ママが新しいお仕事に行きだしたので、

僕はまた、

おばあちゃん家で、お留守番の日々。。。






朝、

ママに車で送り届けられ、


昼間は、

ぽんずちゃんと遊んで、


夕方に、

Mちゃんがお散歩がてら、

お家に送り届けてくれるんだ~♪







ママは、夜暗くなってから帰ってくるので、

火曜日からずっと、

お出かけ散歩に連れて行ってもらえなかったけど、



土曜日の昨日は、

ママが夕方早くに帰ってきたの(>▽<)!





昨日はママが早く帰ってくることがわかってたから、

お家でお留守番だったよ♪






そして、

ママが用事を済ませ、

お着替えをすると、



『 さぁ、わさび、お出かけするよ~! 』




って言って、

久々に車でのお出かけお散歩に(^^)!







今日のお散歩コースはどこかなぁ~?

って思いながら、車に乗っていると、



あれっ?

おばあちゃん家に着いたけど。。。




って思ってると、

Mちゃんとぽんずちゃんが、

ママの車に乗ってきた!






ママが、

『 ぽんずちゃんも一緒に行くよ~♪ 』

って言いながら、

連れて行ってくれたのは、

僕の大好きな、加納公園(^^)







一緒にお散歩♪












ふたりで仲良く並んでお散歩♪






一緒にお散歩♪












広場にいると、

前に一回会ったことのある、

『 タマ ちゃん 』 が近くに来てくれたよ!







一緒にお散歩♪







タマちゃんは、

近づくとゴロンてして、

お腹を見せてくれるんだ~♪








伏せをしているタマちゃんに近づいて、





一緒にお散歩♪








耳の匂いを嗅がせてもらう僕。





一緒にお散歩♪








タマちゃんはおとなしく、

耳フェチの僕が満足するまで、

匂いを嗅がせてくれました~(*≧▽≦*)!





一緒にお散歩♪









ママ : 『 いっぱい匂い嗅がせてもらえたね♪ 』



僕 : 『 うんっ! 大満足! 』






一緒にお散歩♪










タマちゃんとお別れした後は、

グラウンドのまわりの遊歩道を、

ぽんずちゃんとまた、

仲良くフンフン匂いを嗅いだりしながら、

車に戻りました~♪






一緒にお散歩♪








ぽんずちゃんの詳しい様子はここに書いてあるよ♪








ぽんずちゃんとのお出かけ散歩、

これからもいろんな所に、

一緒に行けるといいね♪

の、ポチっとお願いします(^^)!






にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村


 




同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事画像
プレゼント♪
別荘♪
今年の浴衣♪
お花見散歩♪
反抗期 ♪
桜とパチリ♪
同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事
 プレゼント♪ (2015-07-02 23:53)
 別荘♪ (2015-06-19 22:34)
 今年の浴衣♪ (2015-05-14 10:26)
 お花見散歩♪ (2015-04-05 08:28)
 反抗期 ♪ (2015-04-05 08:20)
 桜とパチリ♪ (2015-03-31 21:13)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 15:08│Comments(5)わさび 2歳~
この記事へのコメント
わさびちゃん。

久しぶりに、ママとお出掛け散歩できて、とっても嬉しそう!!いいお顔しているよ。
 ママはお仕事だけど、いつもぽんずちゃんと一緒で、寂しくないね。
また、ママがお仕事だけど、わさびちゃんが、ママの元気の源になってるよ。
勿論、おばちゃんもね!!
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年11月09日 21:56
こんばんは☆

お仕事の疲れ出てませんか~?
週末はわさびちゃんに癒されてますね❤
ぽんずちゃん、足長くなってませんか?
二人仲良くお散歩出来てよかったですねぇ(^。^)y-.。o○

今日は私、一歩も出ずに仕事してました。
Xmasグッズの追い込みです。
Posted by 小梅 at 2014年11月09日 22:31
かもみぃるさんへ♪

久しぶりに、わさびとお散歩に行けて、

私も楽しかったです(^^)/

いつもお留守をしてくれてるので、

休みの日や土曜日は、

お出かけ散歩に行こうと思ってます♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年11月10日 13:33
小梅さんへ♪

仕事は、なんとかやっていけそうです!

まい
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年11月10日 13:36
小梅さんへ♪

仕事は、なんとかやっていけそうです!

毎日わさびに癒されてます(^^)

小梅さんは、X'masグッズ作成がお忙しいんですね!

ブログで小梅さんの完成した作品を見るのを、

いつも楽しみにしてまーす!
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年11月10日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一緒にお散歩♪
    コメント(5)