2014年12月18日

あったか~♪

  





最近寒いので、

この場所がお気に入り(^^)





あったか~♪









あったかいよ~♪





あったか~♪










ママもヒータの前にやってきて、

二人でぬくぬくしてたら、

だんだん眠たくなってきて、、、





あったか~♪








うとうと。。。





あったか~♪








カクッとなって、

ハッ!と我に返ったら、

目の前にママのお膝があったので、






あったか~♪





アゴをのせてみた♪



もう、カクッとならないよ(^^)








それでもやっぱり眠たくって、

ゴロンと横になって、





あったか~♪







すやすや気持ちよく眠ったよ~♪





あったか~♪






 



以前は怖がっていたヒーターの風も、

今では平気になって、

ぬくぬくできるようになって良かったね♪

の、ポチっとお願いします(^^)



にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
 
 
 



同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事画像
プレゼント♪
別荘♪
今年の浴衣♪
お花見散歩♪
反抗期 ♪
桜とパチリ♪
同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事
 プレゼント♪ (2015-07-02 23:53)
 別荘♪ (2015-06-19 22:34)
 今年の浴衣♪ (2015-05-14 10:26)
 お花見散歩♪ (2015-04-05 08:28)
 反抗期 ♪ (2015-04-05 08:20)
 桜とパチリ♪ (2015-03-31 21:13)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 18:56│Comments(2)わさび 2歳~
この記事へのコメント
“雪やコンコン”の歌に、いぬは庭かけまわり♪の歌詞があるんだども、ワンちゃんて意外と寒がりで暖かいストーブの廻りなんか好きだよね。
ところで、わさびちゃんの首輪「唐草模様」だべか?
ちとモダンでカッコ良いんでないかい!
Posted by こーたろー at 2014年12月18日 20:48
こーたろーさんへ♪

わんこって、暖かいところが好きですよね~!

わさびの首輪は唐草模様です(^^)

東京土産でいただきました♪

わさび色なので気に入ってます(^o^)/
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年12月20日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったか~♪
    コメント(2)