2015年01月22日

ごろごろ♪

 




今日は、ママがお休みの日 ♪




おうちでのんびり、

ママとまったりしてるよ~(^^)







お日さまのあたるソファーで、

ごろごろ♪





ごろごろ♪








ごろごろ(^^)♪





ごろごろ♪









ママがソファーから立ちあがったので、

ん?

って首だけ起こす。





ごろごろ♪








ママが、

『 まだ寝てていいよ~♪ 』

って言ったので、






ごろごろ♪










向きを変えて、また、ごろん ♪





ごろごろ♪









ちょっと暖かくなりすぎたので、

おうちに入って、

涼しい所で寝なおす。。。





ごろごろ♪









そのうち、

頭を出して、本気寝しちゃった(^^)






ごろごろ♪









ママがやっとテレビを観終わったので、

そろそろ、

どこか、お出かけ散歩に行けるかなぁ~(>▽<)!











んーーーって伸びをして、

お散歩行く気満々の僕に、

お出かけ散歩行けるといいね♪

の、ポチっとお願いします(^^)!

 



にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村



 







同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事画像
プレゼント♪
別荘♪
今年の浴衣♪
お花見散歩♪
反抗期 ♪
桜とパチリ♪
同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事
 プレゼント♪ (2015-07-02 23:53)
 別荘♪ (2015-06-19 22:34)
 今年の浴衣♪ (2015-05-14 10:26)
 お花見散歩♪ (2015-04-05 08:28)
 反抗期 ♪ (2015-04-05 08:20)
 桜とパチリ♪ (2015-03-31 21:13)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 12:49│Comments(2)わさび 2歳~
この記事へのコメント
わさびちゃん。 こんにちは。

久しぶりに、顔を見ることが出来て、うれしいな。

今日は、ママもお休みだったんだね。一緒にいられて、良かったねえ。

ぽんずちゃんのブログでも、わさびちゃんの事、見てるんだよ。
では、ママによろしくね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2015年01月22日 16:55
 
かもみぃるさんへ♪

返事が遅くなってすみません。。。

いつもブログ見てくれてありがとうございます!

ぽんずちゃんのブログも楽しいですよね~♪

また今度、

わさびと遊んであげてくださいね♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2015年02月21日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごろごろ♪
    コメント(2)