2015年11月08日

ひまわり畑 ♪

  


今日の夕方、

ママがお仕事から帰ってきてから、

ひまわり畑に行ってきたよ~(^^)!





ひまわり畑 ♪







ママがお仕事に行くときに通る道沿いに、

ひまわりがたくさん咲いている所があって、

僕と一緒に来たいなぁ。

ってずっと思ってたんだって~♪





ひまわり畑 ♪






ひまわり畑 ♪








もう秋なのに、

ひまわりが満開でした!





ひまわり畑 ♪









秋のお花、

コスモスも綺麗だったよ~♪





ひまわり畑 ♪






ひまわり畑 ♪









綺麗なお花畑にお散歩に行けて、

わさび、よかったね♪

の、ポチっとお願いします(^^)!





にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

 


同じカテゴリー(わさび 3歳~)の記事画像
今日のお出かけ散歩 ♪
新しいおやつ ♪
おばあちゃんち♪
おやつ入れ ♪
晴れたので ♪
特等席 ♪
同じカテゴリー(わさび 3歳~)の記事
 今日のお出かけ散歩 ♪ (2016-07-03 23:01)
 新しいおやつ ♪ (2016-07-03 20:51)
 おばあちゃんち♪ (2016-07-03 10:27)
 おやつ入れ ♪ (2016-06-19 23:48)
 晴れたので ♪ (2016-06-18 22:02)
 特等席 ♪ (2016-05-29 23:48)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 00:07│Comments(2)わさび 3歳~
この記事へのコメント
わさびちゃん、こんにちは。

ママととってもいい所に、お散歩に行けて、良かったねえ!!!

ひまわりや、コスモスなど、何故だか わさびちゃんはお花が似合うよ!!!

10月はあちこち散歩にいったけれど、11月も、また、いっぱい行けるように、元気でいてね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2015年11月08日 17:49
かもみぃるさんへ♪

わさびがいると、

いろんな所にお散歩に行けるので楽しいです(^^)

次は、なんのお花と一緒に記念撮影しようかな~♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2015年11月08日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり畑 ♪
    コメント(2)