2016年04月07日

お花見③ ♪

  




午後からは、

うちのお庭の桜でお花見 (^^)♪






お花見③ ♪







蕾が開くのが遅くて、

お花と一緒に葉っぱも出てきて、

ピンク一色じゃないけど。。。






お花見③ ♪








庭に出てたら、

また雨が降ってきたので、

別荘に避難!






お花見③ ♪








別荘の窓からも、

お花見したよ~♪





お花見③ ♪





お花見③ ♪


 





同じカテゴリー(わさび 3歳~)の記事画像
今日のお出かけ散歩 ♪
新しいおやつ ♪
おばあちゃんち♪
おやつ入れ ♪
晴れたので ♪
特等席 ♪
同じカテゴリー(わさび 3歳~)の記事
 今日のお出かけ散歩 ♪ (2016-07-03 23:01)
 新しいおやつ ♪ (2016-07-03 20:51)
 おばあちゃんち♪ (2016-07-03 10:27)
 おやつ入れ ♪ (2016-06-19 23:48)
 晴れたので ♪ (2016-06-18 22:02)
 特等席 ♪ (2016-05-29 23:48)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 20:58│Comments(2)わさび 3歳~
この記事へのコメント
わさびちゃん。 こんばんは。

久しぶりに いっぱい散歩が出来て 良かったね。

今は 桜が満開だし・・・。

ママは、あまり調子よくなかったんだー。 おばちゃんも、何だか、疲れていて、今年は、あまり桜も見なかったよ・・・。

でも、元気になってくれて、わさびちゃん、嬉しいねえ!!!

やっぱり、元気が1番!!! ママに よろしくね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年04月07日 21:45
かもみぃるさんへ♪

いつもコメントありがとうございます!

かもみぃるさんも体調がよくなかったんですね。

桜の季節が終わってしまったけど、

桜以外のお花も見頃になってくるので楽しみですね♪

 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2016年04月14日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見③ ♪
    コメント(2)