2017年09月06日

朝から ♪







今日もママはお仕事。



朝、いつものように、

清武のおばあちゃん家に

送り届けられました ♪



いつもは、庭を散策したり、

家の中に入っていくんだけど、




今日は朝から、ひなたぼっこ (^^)







朝から ♪






最初は

僕だけひなたぼっこしてたけど、


しばらくしたら、

ぽんずちゃんも隣に来て、

一緒にひなたぼっこ ♪







朝から ♪







ひとしきり寝そべってたら

やっぱり暑くなってきたので、

ハァハァいいながら、

お部屋の中へ入りました (^o^)








同じカテゴリー(わさび 5歳~)の記事画像
お出かけ散歩 ♪
宮崎神宮 ♪
両手に花 ♪
お花見三昧 ♪
元気でーす ♪
青島めぐり ♪
同じカテゴリー(わさび 5歳~)の記事
 お出かけ散歩 ♪ (2018-06-04 00:20)
 宮崎神宮 ♪ (2018-04-08 23:31)
 両手に花 ♪ (2018-04-07 21:18)
 お花見三昧 ♪ (2018-04-01 22:49)
 元気でーす ♪ (2018-02-28 22:25)
 青島めぐり ♪ (2017-12-24 23:25)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 12:28│Comments(2)わさび 5歳~
この記事へのコメント
あはは~

今日のお昼は暑かったものねー。

それにしても、ぽんずちゃんと いつも仲良しで ツーショットがとっても可愛い~!!!

ぽんずちゃんも、お姉さんになってきてびっくりです。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2017年09月06日 20:53
かもみぃるさんへ ♪

まだまだ、昼間は暑いですね~!

わさびもぽんずも、

仲良くしてくれてありがたいです(^^)

 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2017年09月10日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から ♪
    コメント(2)