2012年10月08日

やった♪

 


昨日から、

延岡のおばあちゃんが遊びに来てたの♪




またまた嬉ションしちゃった(^^)






でね、

僕が硬いものを噛みたがるのを知って、

延岡のおばあちゃんが、

硬くて噛みごたえのあるオモチャを買ってくれたの!




やったぁ~(>▽<)!







やった♪



やった♪






美味しそうな匂いもして、

もう、すぐに夢中になっちゃった♪




もらってすぐに、

誰にも取られたくなくって、

ソファーの下の奥のほうにかくれて、噛み噛みしてたの♪




しばらくすると、

ご主人やママが手を伸ばしてきて、

オモチャを取ろうとするから、

取られないように、

ソファーの下を手の届かない奥のほうで、

行ったり来たりして、逃げ回ってたの(^^)





でも、結局捕まっちゃって、

おもちゃ取られちゃった。。。






そして、

2回目にもらったときには、

おもちゃに紐が付いていて、

ソファーの下には隠れられなくなっちゃった。。。






僕のおもちゃなのになぁ。。。


 



同じカテゴリー(わさび 3ヵ月~)の記事画像
お見合い♪
うん〇♪
お庭でお散歩♪
バリケード突破♪
柵♪
テラスデビュー♪
同じカテゴリー(わさび 3ヵ月~)の記事
 お見合い♪ (2012-11-04 22:05)
 うん〇♪ (2012-11-02 04:18)
 お庭でお散歩♪ (2012-11-01 23:54)
 バリケード突破♪ (2012-10-30 19:38)
 柵♪ (2012-10-29 12:33)
 テラスデビュー♪ (2012-10-29 04:20)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 22:14│Comments(0)わさび 3ヵ月~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やった♪
    コメント(0)