2013年02月26日

手作りおやつ♪

 



今日、ママが、

とってもいいものを持って帰ってくれたよ♪




ママのスクールのお友達が、

手作りの犬用のおやつを、

僕にくれたんだって(>▽<)!





やったぁ~!!!






まずは、

お披露目♪




ママ : わさび~、

      美味しいものもらってきたよ~♪




手作りおやつ♪








とりあえず、

匂いをかいでみた。

くんくんくん。






手作りおやつ♪








さらに顔を近づけて、

くんくんくんくん、くんくんくんっ!






手作りおやつ♪







美味しそうな匂い♪




手作りおやつ♪ 







ようやく、

おやつにありつけて、

パクリ(^^)





手作りおやつ♪







おやつが逃げないように、

ちゃんと手を添えて食べたよ♪





それにしても、

手作りのおやつ、おいしかったな~!






のぎちゃん、ありがとう♪

また遊びに来て、僕と遊んでね(^^)!


 



同じカテゴリー(わさび 7ヵ月~)の記事画像
待ちぼうけ♪
デート♪
素敵な午後♪
7ヶ月になりました~♪
同じカテゴリー(わさび 7ヵ月~)の記事
 待ちぼうけ♪ (2013-02-28 23:20)
 デート♪ (2013-02-23 23:01)
 素敵な午後♪ (2013-02-15 14:24)
 7ヶ月になりました~♪ (2013-02-05 20:28)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 18:11│Comments(4)わさび 7ヵ月~
この記事へのコメント
早速ブログUPありがとうございます(*^^*)
さすが!オシャレな盛り付けですね(*´∇`*)

喜んでもらえて良かったです(^^)
早くロコと遊びに行きたいです(^-^;
Posted by nogi at 2013年02月26日 18:15
nogi ちゃんへ♪

手作りおやつ、ありがとうね~!

わさび、美味しそうに食べてたよ(^^)

私も一口いただいたけど、

噛みしめるほど、

全粒粉とさつま芋の味がして、

美味しかったよ~♪
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2013年02月26日 18:31
全粒粉感が強すぎて
人間用ではないなと思ったんですけど
美味しかったのなら良かったです(^^)

簡単なのでさつまいもがなくても
なにか他のものをマッシュ?して
作ってみるといいと思いますよー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by nogi at 2013年02月26日 21:56
nogi ちゃんへ♪

さつま芋の甘みも感じられて、

素朴な美味しさだったよ(^^)

のぎちゃんに、

おやつを手作りしてもらえるロコちゃんは、

幸せなワンちゃんだね♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2013年02月27日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りおやつ♪
    コメント(4)