› つぶらな瞳の【 くろわんこ 】 › わさび 11ヵ月~ › おばあちゃんの家♪

2013年06月30日

おばあちゃんの家♪

 


昨日は、

ママと一緒に、

おばあちゃんちに行ってきたよ~♪







おばあちゃんに甘えてみたり、





おばあちゃんの家♪










階段をのぼって遊んだり、





おばあちゃんの家♪












おもちゃを見つけて、






おばあちゃんの家♪









ママに取られないように、

テーブルのしたで噛み噛みしたり♪




おばあちゃんの家♪









いっぱい遊んだよ(^^)!












このおもちゃ、

亀さんのご飯だったらしく、

黄色のキャップがはずれたら、

小さい粒々がバラバラでてきたよ~!







そしたら、

ママとおばあちゃんが、

同時に遊びに参加してきたの♪





僕がおもちゃを咥えて、

テーブルの下を逃げ回ると、

ママとおばあちゃんが追いかけてくれてね♪






楽しかった~(>▽<)!







でも、



つかまったら、

ゲージに入れられちゃった。。。。。




 



同じカテゴリー(わさび 11ヵ月~)の記事画像
お引っ越し♪
新技♪
爆睡♪
そこに足があったから♪
またしても。。。♪
公園♪
同じカテゴリー(わさび 11ヵ月~)の記事
 お引っ越し♪ (2013-06-30 21:05)
 新技♪ (2013-06-16 18:39)
 爆睡♪ (2013-06-15 23:00)
 そこに足があったから♪ (2013-06-14 00:02)
 またしても。。。♪ (2013-06-13 20:25)
 公園♪ (2013-06-07 14:57)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 13:51│Comments(0)わさび 11ヵ月~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おばあちゃんの家♪
    コメント(0)