› つぶらな瞳の【 くろわんこ 】 › わさび 1歳~ › 病院に行ってきたよ♪

2014年05月31日

病院に行ってきたよ♪





昨日は久しぶりに、

病院に行ってきたよ~ (^^)





狂犬病の注射のためだよ~♪






病院に行ってきたよ♪








駐車場に車を停めたら、

まずは用を足すためにお散歩 ♪







病院に行ってきたよ♪






病院に行ってきたよ♪






病院に行ってきたよ♪







その後に、

ゲージごとカートに乗せられて、

建物の中の病院へ。







病院に行ってきたよ♪








前回、待合室で、

僕がマーキングしちゃったから、

今日は出してもらえなかった。。。







待合室でお隣のお姉さんに

可愛いね~ってほめられてたら、

先生から呼ばれて診察室へ。








先生が注射の準備をするために、

奥の部屋へ入っていったから、

診察台の上で、キョロキョロ。







病院に行ってきたよ♪





病院に行ってきたよ♪






先生まだかなぁ~。

注射のときにもらえるごはん、まだかなぁ~♪







病院に行ってきたよ♪








って待ってたら、

先生が来て、ご飯もらえたよ (^∀^)








いつもなら、

ご飯食べてるときに、

気づかない間に注射が終わってるんだけど、

昨日は僕、気付いちゃった !








おしりのあたりに痛みがして、

キャンって声が出て振り返ったけど、

ママや看護婦さんの、

『 まだご飯残ってるよ~ 』

の言葉につられて、

ご飯ごはん♪って食べてたら終わったみたい (^^)








でも、昨日はそれで終わりじゃなかったの。。。









僕が最近、耳をよく掻いてたから、

ママが先生に耳掃除をお願いしちゃって、

コットンで片耳3回ずつグリグリされて、

お薬をたっぷり耳に入れられてぐちゅぐちゅされ、






しかも、爪切りまでされちゃった (>_<)







耳の痒みは、

マラセチア性耳疾患っていう、

酵母菌の一種によるものだったみたいで、

ママがお薬をもらってきたので、

これから一日おきに耳掃除をされるんだって。。。





嫌だなぁ。










昨日は注射もしたし、

慣れない耳掃除もされたしで、

帰ってきたら、ぐったり。







病院に行ってきたよ♪





病院に行ってきたよ♪







ママと一緒に、

ソファーで安静にしときました (^^)







同じカテゴリー(わさび 1歳~)の記事画像
ストレス ♪
涼し~い ♪
ママ、とって~♪
何食べてるの~♪
境界線 ♪
尻尾ふりふり(手動)♪
同じカテゴリー(わさび 1歳~)の記事
 ストレス ♪ (2014-07-02 22:49)
 涼し~い ♪ (2014-06-28 13:44)
 ママ、とって~♪ (2014-06-27 12:18)
 何食べてるの~♪ (2014-06-26 12:31)
 境界線 ♪ (2014-06-25 20:35)
 尻尾ふりふり(手動)♪ (2014-06-24 00:03)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 11:34│Comments(2)わさび 1歳~
この記事へのコメント
わさびちゃん、大変な1日だったねえ。でも、ママも、先生も優しくて、良かった。

わさびちゃんの様子が、ママのブログでとってもよく分かって、癒されたよ。

耳が早く治るといいね。

また、遊びにいくね。ママにも、よろしくね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年05月31日 11:40
かもみぃるさんへ♪

ありがとう (^^)

また遊びに来てね~!

待ってるよ~♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年05月31日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院に行ってきたよ♪
    コメント(2)