› つぶらな瞳の【 くろわんこ 】 › わさび 2歳~ › 新しいお友達 ♪

2014年10月08日

新しいお友達 ♪

  


 


今日も、

新しいお友達ができたよ~(^^)!






新しいお友達 ♪









名前は、小梅ちゃん ♪






新しいお友達 ♪








すらりとした綺麗な、

4歳のお姉さんなんだよ~!





最初は、警戒しながらの挨拶だったけど、





すぐに、小梅ちゃん、

尻尾をふってくれました ♪






新しいお友達 ♪










お互いにクンクン匂いを嗅いで、






新しいお友達 ♪





新しいお友達 ♪






仲良くなれたよ~(^^)!






今日は、

小梅ちゃんママと、僕のママが、

加納公園で待ち合わせをして、

僕たちを合わせてくれたんだって!









小梅ちゃんママにも可愛がってもらって、

ご満悦の僕 (*^▽^*)







新しいお友達 ♪







お友達が増えて嬉しいなぁ~♪










小梅ちゃんとバイバイした後は、

ママと公園散歩を楽しんだよ(^^)





夕日が見えたので、

夕日と一緒に、パチリ♪






新しいお友達 ♪








さらに、公園を散策すると、

ブランコもあったよ~!






新しいお友達 ♪








予想通り、

ママがブランコに乗ったので、

傍らで待機する羽目になった僕。。。






新しいお友達 ♪









ママがブランコに乗ってる間に、

夕日が沈んで、

綺麗な夕焼けになってたよ♪






新しいお友達 ♪









だんだん暗くなってきたので、

そろそろ帰ることに。。。







名残惜しいけど、

今日は小梅ちゃんとも会えたし、

楽しかった~(>▽<)!






新しいお友達 ♪











綺麗なお姉さんと仲良くなれて、

わさび、よかったね♪

の、ポチっとお願いします(^^)!




にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村 


 



同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事画像
プレゼント♪
別荘♪
今年の浴衣♪
お花見散歩♪
反抗期 ♪
桜とパチリ♪
同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事
 プレゼント♪ (2015-07-02 23:53)
 別荘♪ (2015-06-19 22:34)
 今年の浴衣♪ (2015-05-14 10:26)
 お花見散歩♪ (2015-04-05 08:28)
 反抗期 ♪ (2015-04-05 08:20)
 桜とパチリ♪ (2015-03-31 21:13)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 23:27│Comments(4)わさび 2歳~
この記事へのコメント
おはです。

昨日はわざわざ来ていてだいてありがとうございました。
とっても楽しいお散歩でした♪

今度は梅工房(作業部屋)へも遊びに来て下さいね。
美味しい珈琲でも飲みながらハンドメイドのお話しましょう。

私のブログも今朝アップさせて頂きました❤
Posted by 小梅 at 2014年10月09日 09:56
小梅さんへ♪

昨日はありがとうございました!

私もとっても楽しかったです(*^∀^*)

ぜひぜひ、梅工房へお邪魔させてください♪

小梅さんも、おうちカフェしに遊びに来てくださいね♪

小梅さんのブログ、今から見てきまーす!
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年10月09日 14:23
わさびちゃん、こんばんは。

また、新しいお友達が出来て、そして、新しい散歩コースにも行けて、楽しい日で、良かったね。

そして、夕日が、本当にきれい!!おばちゃんは、最近夕日を見ていないなあ・・・。

では、台風が心配だけど、気をつけてね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年10月09日 21:25
かもみぃるさんへ♪

最近は、わさびと一緒に、

新しい散歩コースの開拓にいそしんでます(^^)

夕焼け、綺麗でしたよ~♪

週末に台風がやってきますね。。。

被害がないように祈ってます!
 
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年10月10日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいお友達 ♪
    コメント(4)