2014年12月05日

注射したよ♪

 




昨日は、

ママがお休みの日だったので、

ワクチンの注射を打つために、

病院に行ってきたよ♪







ゲージに入れられ、

カートに乗せられて待合室で待機。






注射したよ♪










今回は、

あまり待たずに診察室に入れました(^^)








先生が奥のほうで注射の準備をしてるのを、

診察台の上で、覗きこんで待ってたら、

白い犬の形をした加湿器が見えたよ~♪







注射したよ♪










しばらく待ってたら、

先生がご飯を持ってきてくれたけど、





最近の僕は、

勘が鋭くなっていて、




何かされそうな気配を察知して、

それには目もくれずに警戒してたんだけど、




一旦、ご飯に口をつけたら、

食べることに夢中になって、

いつの間にか、

注射、終わってた。。。(^^;)








診察室から出て、

会計を待っている間に、



注射と爪切りをがんばったご褒美の、

おやつを食べたよ♪






注射したよ♪






うまうま~(>▽<)!









病院を出たら、

イオンのまわりをお散歩したよ(^^)





注射したよ♪









少し雨が強くなったので、

屋根のあるところに避難して、

ゆっくりお散歩(^^)






注射したよ♪











お家に帰ってからは、

お気に入りの毛布の上で、

ぐっすり眠って、

安静にしておきました~♪






注射したよ♪







 



同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事画像
プレゼント♪
別荘♪
今年の浴衣♪
お花見散歩♪
反抗期 ♪
桜とパチリ♪
同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事
 プレゼント♪ (2015-07-02 23:53)
 別荘♪ (2015-06-19 22:34)
 今年の浴衣♪ (2015-05-14 10:26)
 お花見散歩♪ (2015-04-05 08:28)
 反抗期 ♪ (2015-04-05 08:20)
 桜とパチリ♪ (2015-03-31 21:13)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 23:24│Comments(4)わさび 2歳~
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
寒くなりましたねぇ~(>_<)
梅美、12月に入って遊びまくり食べまくりの無謀な日々を送ってます。
ちなみに明日の夜は飲みまくりも入ります^m^

キスウメ、1日に病院のフィラリアの薬を飲ませたんですが
「ホントに12月に飲ませる必要あるの??」
なんて考えてました・・(ーー゛)

今日はキスウメ、窓越しに日向ぼっこです❤
Posted by 小梅 at 2014年12月07日 13:07
わさびちゃん。
注射と爪きり、よく頑張ったね。
そして、赤い水玉の毛布は、本当に、わさびちゃんに、とってもお似合い!!!
かわいいなあ!!!
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年12月09日 22:34
小梅さんへ♪

こちらこそ、ご無沙汰してます!

お返事が遅くなってすみません。。。

小梅ちゃんと喜助くんも、

フィラリアのお薬飲んでるんですね~♪

わさびも、

フィラリアの薬と、ノミダニ駆除のお薬は、

一年中飲ませてますよ~(^^)

最近、本当に寒くなりましたねぇ。

わさびも今日は、日が当たる場所で、

暖かそうにひなたぼっこしながらお昼寝してます♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年12月14日 14:02
かもみぃるさんへ♪

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

赤い毛布、

もう、わさびにとられてしまってます。。。

でも、赤い毛布の上で気持ち良さそうに寝ているわさびを見ると、

まぁ、いいかぁ♪

って許してしまいます(^^)
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2014年12月14日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注射したよ♪
    コメント(4)