› つぶらな瞳の【 くろわんこ 】 › わさび 2歳~ › 初めてのドッグラン♪

2015年02月05日

初めてのドッグラン♪

  



こないだの日曜日に、

ご主人とママに連れられて、

初めて 『 ドッグラン 』 に行ってきたよ!







初めてのドッグラン♪










イオンの近くの、

県立阿波岐原森林公園っていうところ♪






僕が行ったときには、

ハルちゃんと、




初めてのドッグラン♪







マリちゃんがいたよ(^^)




初めてのドッグラン♪







お尻の匂いを嗅がせてもらったりしたよ♪





初めてのドッグラン♪








フェンスで区切られた中には、

小さいクーちゃんもいて、




初めてのドッグラン♪








くーちゃんのお姉さんが、

ボールで遊んでくれたよ~(>▽<)!





初めてのドッグラン♪




初めてのドッグラン♪






途中からはボールに夢中!





初めてのドッグラン♪









そうこうしているうちに、

プーちゃんが向こう側に入ってきて、




初めてのドッグラン♪







結局、こっちの広い所に来てくれて、




初めてのドッグラン♪







さらに、

柴犬の茶朗くんも来た(^^)





初めてのドッグラン♪








同じ柴犬で、歳も近い茶朗くん、

お尻の匂いを嗅ぎッこして、





初めてのドッグラン♪




初めてのドッグラン♪





仲良くなれたよ~♪







最後のほうで、

ユウゾウ君っていう

ブル系の男の子も来たんだけど、




ユウゾウ君はなんだかしつこくって、

僕が嫌がっても

何回も近くに寄ってきて体当たりするから、

本気で怒って歯をむいても、


ユウゾウ君、懲りずに何度もまたくる。

僕、怒る。


の繰り返しで、

とうとう最後まで仲良く出来ませんでした。。。





それ以外は、

楽しい初ドッグランでした~(*≧▽≦*)!






家に帰ったら、

毛布に鼻を突っ込んで、

熟睡でした♪




初めてのドッグラン♪










自由に広々走り回れて良かったね♪

ドックランデビュー、おめでとう!

の、ポチっとお願いします(^^)



にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村


 








同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事画像
プレゼント♪
別荘♪
今年の浴衣♪
お花見散歩♪
反抗期 ♪
桜とパチリ♪
同じカテゴリー(わさび 2歳~)の記事
 プレゼント♪ (2015-07-02 23:53)
 別荘♪ (2015-06-19 22:34)
 今年の浴衣♪ (2015-05-14 10:26)
 お花見散歩♪ (2015-04-05 08:28)
 反抗期 ♪ (2015-04-05 08:20)
 桜とパチリ♪ (2015-03-31 21:13)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 12:06│Comments(0)わさび 2歳~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのドッグラン♪
    コメント(0)