› つぶらな瞳の【 くろわんこ 】 › わさび 3歳~ › 今年もよろしくね ♪

2016年01月03日

今年もよろしくね ♪

  

 




今年もよろしくね ♪






あけまして、おめでとうございます!



獅子舞の格好をさせられた、

わさびです。



今年もよろしくお願いします ♪






今年もよろしくね ♪







この獅子舞の服は、

本当は、ぽんずちゃんのなんだけど、

僕も着せられちゃいました。。。






ぽんずちゃんが着ると、

頭まですっぽりで、

ちゃんと獅子舞に見えたよ(^^)





今年もよろしくね ♪





今年もよろしくね ♪











ぽんずもわさびも、

獅子舞、似合ってるね~♪

今年もたくさん楽しいお散歩できるといいね!

の、ポチっとお願いします(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
 
 








同じカテゴリー(わさび 3歳~)の記事画像
今日のお出かけ散歩 ♪
新しいおやつ ♪
おばあちゃんち♪
おやつ入れ ♪
晴れたので ♪
特等席 ♪
同じカテゴリー(わさび 3歳~)の記事
 今日のお出かけ散歩 ♪ (2016-07-03 23:01)
 新しいおやつ ♪ (2016-07-03 20:51)
 おばあちゃんち♪ (2016-07-03 10:27)
 おやつ入れ ♪ (2016-06-19 23:48)
 晴れたので ♪ (2016-06-18 22:02)
 特等席 ♪ (2016-05-29 23:48)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 23:44│Comments(0)わさび 3歳~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくね ♪
    コメント(0)