› つぶらな瞳の【 くろわんこ 】 › わさび 6ヵ月~ › シャンプーしたよ♪

2013年01月29日

シャンプーしたよ♪

 


今日は、

2回目のシャンプーに連れて行かれました。。。





シャンプーのときは、

お顔に水がかかるから、ジタバタ暴れちゃったけど、

ドライヤーのときはおとなしく、お利口にできたよ♪






夕方、ママがお迎えにきてくれて、

ようやくお家に帰れました!







シャンプーしてくれたお姉さんが、

水色のリボンをつけてくれたよ♪





シャンプーしたよ♪






帰ってきて、

お散歩に行って、

ご飯を食べて、

ご褒美の骨をもらって、




シャンプーしたよ♪




しばらくしたら、どっと疲れが。。。








ソファーで横になったら、

ぐったり、、、



シャンプーしたよ♪






うつらうつらして、、、



シャンプーしたよ♪






すやすやピー。。、



シャンプーしたよ♪








しばらく休んでから、

ママの撮影会が開始!






ママ : わさび、いい匂いになったね~!

      かっこよくなったよ~(^^)

      りりしいね~(>▽<)!





そ、そうかな?(^^)




シャンプーしたよ♪








ママ : わさび~♪

      ちょっと、こっち向いて~(^^)






シャンプーしたよ♪









自慢のふさふさの尻尾も、

さらに、ふっさふさ♪




シャンプーしたよ♪








ひとしきり、撮影された後は、

またもや、ぐっすり眠りました~(^^)




シャンプーしたよ♪



 



同じカテゴリー(わさび 6ヵ月~)の記事画像
雨の日のお散歩♪
チラ見♪
6ヶ月になりました♪
同じカテゴリー(わさび 6ヵ月~)の記事
 雨の日のお散歩♪ (2013-02-04 05:09)
 チラ見♪ (2013-01-14 22:59)
 6ヶ月になりました♪ (2013-01-05 20:36)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 17:34│Comments(0)わさび 6ヵ月~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャンプーしたよ♪
    コメント(0)